So-net無料ブログ作成

チョイ乗りツー 行ってきました [自動車]

1b493dc4.jpg VZ-Rさんと近くをグルリと回ってきやした。路面が濡れているのと落ち葉が沢山あってとても恐かったれす。

ガスペケ(R )1リットル [自動車]

acdd301b.jpg 友達のVZ-Rさんが買ちゃいました。 Rー1からの乗り換えです。 重さ168kgとか言ってました。 明日はちょい乗り、ツ~に行こうと思ってます。

NCR MILLONA ONE SHOT [自動車]

エンジンは、DUCATI 1000DSがベースで、クロモリフレーム、フロントフォークは999R用のオーリンズ、ブレーキローターはカーボンがオプションが選べるらしい。当然外装関係はカーボンで、タンクもドライカーボン。重さは125kgになるみたい。この軽さは、腰の悪いオリにはとても魅力的だ。 モトプランさんは街乗り仕様も販売するらしい。 金額は怖くて聞けない。 dd37b7d2.jpg

ドカティ モタード [自動車]

今回は、ドカティのモタードです。
デザイン的には、アプリリアのほうが好きかな。
排気量は1000ccのようです。
ドカティモタード

虹が2本 [ひとり言]

今朝、不思議なことに虹が2本かかっていた。
なぜだろう写真を撮ったがチョッと解りにくいので囲んでみた。

虹

タイミングベルト交換 [自動車]

かみさんのキャパが10万キロを突破したので、タイミングベルトを交換した。ついでに、クーラーやその他ベルトも交換。4万3千円も掛かってしまった。
最近、洗濯機の調子が悪く買い換えかと思っていたが、この出費のため延期になった。そして駄目もとで、修理しようと思い洗濯機の下をのぞくと、これがモーターのベルトが緩んでいたのが原因だったようで、直ったようだ。これはラッキーだった。
かみさんは次のターゲットをダイソンの掃除機にしたようだ。この掃除機はオリも興味がある。ゴミが見えて面白そう。

時化てました [ひとり言]

5d689eff.jpg フェリオに乗って海の見える所に行った。 久しぶりに見た海は、少し時化ていた。

また senna 仕様が出た。 [自動車]

またまた、セナ仕様のバイクが出ました。
1994年に亡くなってますから、11年経ちましたが、オリ個人もやはり忘れられない人です。
ちなみに、このバイク足回り調整がとても画期的なようです。


17868962.jpg

風邪をひいてしまいますた。 [ひとり言]

昨日から、突然鼻が詰まりはじめて、口だけで呼吸をしていたら喉をやられてしまい熱まで出てしまった。今も鼻にちり紙を詰め込んで鼻水が落ちないようにしている。鼻水といってもほとんど粘度がなくさらさらでポタポタ落ちてくる。これは涙ではないのか?誰か知っている人がいたら教えてほしい。そんな状況でもパッチを履いて腰にカイロあてて、仕事をしている自分が情けない。若いときに勉強せずに遊んでばかりいた頃のつけが今頃降りかかってきている。みんなももっと勉強しておけば良かったと一度くらいは思ったことがあると思うが、オリの場合は数え切れないくらいある。自業自得ではなく自業地獄である。いつまで働けばいいのだろう・・・働ける間は頑張るつもりだが、この時期になってくると、腰に入ったチタンの付近が痛くなる。このせいで運動もあまりしなくなったので、お腹の縦線横線は綺麗になくなってしまった。高齢になって力仕事は出来ないだろう、だからといって手に職があるわけでもなく。先が心配だ。 仕事もそうだが、オリは996にいつまで乗れるだろう。こんなおっさんに買われたバイクは本当に可愛そうだ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。