So-net無料ブログ作成

日産九州工場 お祭り参加 [自動車]


今日は日産のお祭りに「ポンコツ君」を展示してきました。

自分以外 4発はもう一台サニーだけでした。

DSC_0088.JPG


で、一番人気は、パトカー仕様 いやパトカーでした。


DSC_0095.JPG


最初から最後まで、ずっと記念撮影に使われていました。

たぶん写真を撮っていた人は本物だと思っていたと思います。

ご本人は、別に覆面仕様もお持ちのようで、ワイルドセブンの映画にもその覆面パトが出演するそうです。


ポンコツ君も意外と人気がありました。

特に子供たちが、ズコズコ乗り込んだりして、
ある子供さんは、乗り込んだはいいが、中からの開け方が分からずメチャ焦っていたのが面白かったです。
でもちょっと車が心配でした。

DSC_0097.JPG


ポンコツ君でちょいといってきた [自動車]


 今日は、天気も良くてポンコツ君を走らすには良いお日和でした。
前から約束していた、S30さんと耶馬渓の方まで走ってきました。

DSC_0087.JPG

並べて写真を撮りました。

DSC_0086.JPG

昔の車はやっぱ小さいです。

スカイラインGT-Rの桜井さんは3ナンバーになったGT-Rを認めなかったらしい。

車は燃費を考えるなら、軽量コンパクトが一番です。

ホンダは、ビートをまた復活させるらしいが、軽自動車枠いっぱいのでかいやつは造って欲しくない。
どこかのメーカーさん購買意欲をそそるような車を創ってください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。