So-net無料ブログ作成

TC24B-1 [自動車]

 最近OS技研さんのTC24が復活すると騒がれているようですが、
個人的には、嬉しいような、悲しいような複雑な心境です。

名機と言われるものは、造り手の並々ならぬ思い入れがあり完成するもだと思いますが、
今回のTC24は、トミタクさんのTC24が世界的にみても有名になりすぎ、
メーカーであるOS技研さんが、途中をはしょって完成をさせようとしているような気がします。

ファンは初心を忘れず本当に良いものを造ってほしいと願っています。

完成する前から、発表するのは「有言実行」でよいと思いますが、
完成しなければ、いや完成しても前回を上回る物でなければ、
企業イメージダウンとなると思いますが・・・。


1109auto-legend-b1.jpg


追突事故 [自動車]

 
先日(1月31日)に追突されてしまった。
私はミラーをかなり頻繁に確認するタイプで、
後ろの車の車間距離の取り方が、なんかおかしいと思っていました。

ケンタッキーの駐車場に入る為の右折車が前の前にいて停車しました。
そして、ルームミラーを確認、さほどスピードは出ていなかったが、減速の気配がなく、
ヘッドライトの光が見えなくなると同時に「ドカン」でした。

見た目は、よく確認しないと分からない程度でしたが、トランクがしまりにくくなるほど、ひずんでいました。
ホイルは2回傷つけましたが、ボディは一切傷つけた事が無かったので、かなりショックです。

追突.jpg

そのとき撮った携帯写真です。
黒い車の前が、フェリオです。

510ブルーバードじゃなくてよかったです。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。