So-net無料ブログ作成
検索選択

リカバリーウェア 買いました [ランニング]


2年前の健康診断でメタボ診断をされてから、
「どげんかせんといかん」と思い、ジョギングを始めて、
結局、2月9日にあった北九州マラソンでフルマラソンを走るまでになりました。

もういい加減、爺なので、仕事の疲れや、ジョギングの後の疲れを癒すため、
実際どうなのか試してみたくて、
ちょっとお高いですが、巷で噂のリカバリーウェアを購入しました。

ベネクス.jpg

結果は思い込みもあると思いますが、よく眠れて目覚めが良いような気がします。
個人的に一番気に入ったのが着心地で絶妙な肌ざわりです。



信じる信じないはあなた次第です。





軽さに勝るチューニングなし [自動車]


これぞまさしく!の画像を見つけました。

後半はタイヤもだいぶ垂れてきてるようで、ハンドルかなりこじってます。

ここ☞ 気分爽快な動画

現代版 TC16  [自動車]

またまた久々の更新となります。
今回は個人的には超ビックニュースなので、
ちょっとつぶやきます。

先週末に開催された「ノスタルジック2デイズ」にて
TC24B1Zの4発版が展示されました。
カムはこちらもチェーンではなく、歯車にて回るようになっているようです。

初代のTC16は1万回転オーバーだったようなので、今回は1万2千回転くらいを狙ってほしいものです。
高出力のエンジンよりも高回転で回るエンジンに魅力を感じる自分としては是非そうあってほしいものです。

OS技研さん勝手に画像使わせてもらいます。
TC16Z.jpg



我が家のポンコツ君


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。